まず、私が数あるアプリの中でスマともという出会いアプリを利用しようと思ったきっかけは友人から聞いた評判の良さでした。
というのも、なんとこのスマともには近くの人とチャットができる機能がついているのです。
つまりGPSで簡単気軽に相手の子が探せてしまうわけです。

 

私はあまり面倒なのが好きではないので、この機能は本当に私には合っていました。
誰かと出会いたい!と思った瞬間に近くで暇をしている子がいないか簡単に探せ、また当然近くで探せるのですぐに会いにいけるのです。

 

しかも相手もその瞬間に誰かと会いたいと思っているわけですから、よっぽどの事がない限りはお断りされる事が少ないんですよね。
その時の気分をその時に反映できるというのがなかなか大きいわけです。
また自分とその子の距離やログイン状況なども確認できるので、こちらとしても余計な時間のロスやすれ違いが起きにくいのも良い所だと思います。

 

出会いアプリを使うおすすめの時間があって、それは平日の昼です。
なぜなら大学生や主婦の方はこの時間帯に暇している事が多く、また普通男性ならこの時間帯は仕事をしていますから、競争率が低いのです。
このテクニックを取り入れる事で、さらにこの出会いアプリは力を発揮してくれました。
おかげさまで私はこれまでにかなりの数の女性と出会う事に成功しています。

 

とは言え、映画を見たりご飯を食べたりしてすぐに解散なんて事も結構ありました。
なのであまり展開には期待し過ぎずに、女の子といる空気を楽しむくらいの感じでいく事をおすすめします。
そうすればその時はすぐに解散してしまっても、後々連絡を続けて仲良くなれる事も結構ありました。
なのでこのスマともはかなりおすすめですよ。